dlitの殴り書き

現在更新していません。もうひとつのブログ(https://dlit.hatenadiary.com/)を見てみてください

うちも落ちました #保育園落ちたの私だ

 最近はてなは増田が国会デビュー(?)、上場ストップ高と華々しいニュースが続いていますね。
 保育園に関しては少し前にこんなものを書きましたが、
dlit.hatenablog.com
その後、結果が出まして、残念ながら認可はダメで待機となりました。今認証の方の連絡を一日千秋の思いで待っております。認可外やその他の手段も考えています。
 というわけで、タイトルにも入れてあるように
togetter.com
という話があったので落ちたよって話も書いておくことにしました。ちなみに、私の実名は以下のはてなダイアリーの方のプロフィールに載せてあります。

 この話題については、地域によって事情とかぜんぜん違うんだから地方行政でやれとかって考え方もあると思うのですが、体験するとやっぱり大変なので記録として。
 なんとかなりますように…