dlitの殴り書き

現在更新していません。もうひとつのブログ(https://dlit.hatenadiary.com/)を見てみてください

なんとなくはじめてみました

 最近はてなダイアリーの方が割としっかりした内容の長い記事専用みたいになってきて、書くのがだんだんしんどくなってきています。そこで、もうちょっと気軽に、でも字数制限無く書ける場として開設してみました。

 あと、はてなダイアリーだと写真やついーとを記事内に入れるのがめんどうで避けがちでした。その辺りの点でもはてなブログはもっと手軽なようなので、ちょっとだけ期待。

 いちおう

  1. 思索の海:本拠地。多くの人に読んでもらうのが目的
  2. dlit@linguistics言語学関係の専門的なメモとか
  3. ここ:てきとう

みたいな使い分けを考えていますが、僕の性格からしてたぶんしばらくしたらほったらかしになると思います。

 とか書きましたが、正直半分以上気晴らし&きまぐれです。